041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

category :美味しいもの処

美味しいもの処紹介「居酒屋ぼうず」実はこちらはっ!

 さて今回は、お気に入りの美味しいお店をレポート致します!

こちらのお店「居酒屋ぼうず」さん!実は私共と分けありのお店なのであ~る!

というわけで、今回 覆面調査員として潜入してみました!。('-'。)(。'-')。ワクワク

j 001 

春の宵の口に、一応覆面予約をいれてみた!「う~、なにげに感じの良い応対

これは、只者ではないぞ!」と期待して向かったのであ~る!


そこはJR田町駅から、三田の繁華街を抜けたところに

瀟洒な佇まいを見せるお店であった!

小さな「いや、狭い !  」くぐり戸に腰を痛めながら店内に入った(;д;) ヒック

店主曰く、茶室をイメージされているとのことであった!

「いらっさい!!いや~阿部さんでしたか~!」

店主の底抜けの笑顔と、すでにバレてるし~~!ヾ(・ε・。)ォィォィ

なんと!  待ち合わせた覆面調査員が、すでに食しておった!



DSC_0042.jpg 
          ご満悦!の覆面調査員(菅氏)




こちらのお店の店主の伊藤さんは、なんとゲームセンターCXという番組の

AP石田 希さんのご亭主であった~!∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

DSC_0044.jpg 
   一度みると忘れない独特のオーラをお持ちの伊藤さん
   (有野課長から「良質なピスタチオ」と命名されています)



さてさて、早速頂こうではないか~「金に糸目はつけねぇ!うまいもん全部

持ってきてけろ~!」
マダ?o(^o^)oマダ?

そして、おすすめがドンドンきます。こちらのお店は豚肉料理のみ!

厳選された桃豚という品種を、備長炭で丁寧に仕事して提供してくださる

そうです!

DSC_0043.jpg 
        【自家製手ごね桃豚つくねの炭火焼】

みじん切りにしたシソと軟骨がアクセントに甘辛のタレと卵に絡めてどうぞ!

DSC_0041.jpg 
          【やきとん5種おまかせ焼き】

肉に自信があるので、シンプルに塩のみで焼き上げます!



いや~その他にもくるわ、くるわ一人で作業してらっしゃるのに、ドンドン!

とにかく豚肉がジュシーで口の中で甘くひろがります!

同行のバンナム伊藤女史も、「ワインにGOOD~!」こちらもご満悦!

ご家族で行っても楽しめる内容だと思います!
((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

また、今度は覆面調査課長もお連れしたいと思いますっ!



 「居酒屋 ぼうず」 
東京都港区芝5-14-1 マック三田コート1F



さて次回は博多王道名物料理レシピを紹介しますっ!!

~ランキングUPに一日一回ポチ~ 
グルメ ブログランキングへ

プロフィール

カメラ阿部

Author:カメラ阿部
「ゲームセンターCX」でカメラ&料理?を担当しております!カメラ阿部と申します!数々のグルメや旅番組を担当し、世界の名シェフや華麗な美食、B級、C級グルメを目の当たりにしてきました!それを生かした?日々の、ダメダメな私的美食感をお披露目していこうと思ってます!
「薬膳マイスター」

福岡県筑豊地区出身 又の名を、
「流れ板前 筑豊の黒ダイヤ!」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご来店頂いた芸能人のお客様

Twitter

 ツイッターもやってます!      更新情報などお届け!            @cam_abe カメラ阿部

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR